ソニー再生

久しぶりに面白い本を読みました。

前回本の記事投稿した後も、ずっと週一冊以上は読んでいるのですが、何か言いたくなるほど面白いと思った本はありませんでした。

ソニーは、就職の時に今の会社とどっちにしようか散々悩んだほど思い入れのある会社だからなおさらか?

本にあるように、私にとっても『こんなのが世の中にあったらいいのに、、、』と思ったらすぐソニーが製品化して発売! 感動!! と言う会社です。

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com